苦情解決に向けて
詳しいことはこちらです。
苦情解決に向けて
えみの森では皆様からのご意見ご要望をもとによりよい保育を提供できるよう心がけています。
本園の日常保育の保育指導、保育姿勢、職員の態度、環境などについて、ご意見ご要望がありましたら、
本園の日常保育の保育指導、保育姿勢、職員の態度、環境などについて、ご意見ご要望がありましたら、
次の方にお話ください。
※お話の内容については秘密を厳守いたします。(担任にお話ししていただいてもよろしいです)
※お話の内容については秘密を厳守いたします。(担任にお話ししていただいてもよろしいです)
●意見・要望の受付担当者:主任保育士_佐藤 陽菜
●意見・要望の相談解決責任者:園長_畑山 玲子
●(必要によって話し合いに立ちあいます)
●意見・要望の相談解決責任者:園長_畑山 玲子
●(必要によって話し合いに立ちあいます)
蔵立会 監事 長谷山 肇 梅津レイコ
●玄関にご意見ボックスがありますので、意見・要望をそちらに入れても構いません。
●令和元年度 苦情はありません。
●令和2年度 苦情はありません。
●令和3年度 苦情はありません。
●令和4年度 苦情はありません。
●令和5年度 苦情は1件です。