苦情解決に向けて
詳しいことはこちらです。
苦情解決に向けて
みどり保育園では皆様からのご意見ご要望をもとによりよい保育を提供できるよう心がけています。
本園の日常保育の保育指導、保育姿勢、職員の態度、環境などについて、ご意見ご要望がありましたら、
本園の日常保育の保育指導、保育姿勢、職員の態度、環境などについて、ご意見ご要望がありましたら、
次の方にお話ください。
※お話の内容については秘密を厳守いたします。(担任にお話ししていただいてもよろしいです)
※お話の内容については秘密を厳守いたします。(担任にお話ししていただいてもよろしいです)
●意見・要望の受付担当者:主任保育士_小松麻紀子
●意見・要望の相談解決責任者:園長_畑山 玲子
●(必要によって話し合いに立ちあいます):東由利段ノ下_畠山 勉
(TEL:69-3353)
●意見・要望の相談解決責任者:園長_畑山 玲子
●(必要によって話し合いに立ちあいます):東由利段ノ下_畠山 勉
(TEL:69-3353)
●玄関にご意見ボックスがありますので、意見・要望をそちらに入れても構いません。
●平成26年度 苦情はありません。
●平成27年度 苦情はありません。
●平成28年度 苦情はありません。
●平成29年度 苦情はありません。
●平成30年度 苦情はありません。
●令和元年度 苦情はありません。
●令和2年度 苦情はありません。
●令和3年度 苦情はありません。